平塚市 中古車販売 株式会社琉球商事 | サービスメニュー | 車内ルームクリーニング

クルマを通してお客様と長いお付き合いするお店。安心信頼の証☆自動車整備事業 認証番号2-5996 

Top >  サービスメニュー > 車内ルームクリーニング

平塚市 中古車販売 株式会社琉球商事 のサービスメニュー

■車内ルームクリーニング
車内ルームクリーニング

29,000円~

(車の大きさ、汚れ具合いによって料金が変わります。)

☆軽自動車29000円~☆普通車34000円~☆ミニバン、大型車39000円~
作業内容(シミ、汚れ、ほこり、ダニ、タバコのヤニ、臭い)取ります
●天井●シート●ドア●ダッシュボード●トランク●マット●床●ステアリング●シフトノブ

キレイに見えるシートでも中身は、汗やダニの死骸などで汚れています。 
その上汚れやシミが目につくようでは、せっかくの愛車も台無しです。
気になっていてもご自分でのシートのお掃除はゲンカイがあります。

中古車を扱っている当社は、販売車両のお掃除にこんな洗浄機を使っています。

洗浄液の噴きつけと吸込みが同時にできるノズルを備えた業務用の洗浄機です。
水圧でシートの中の汚れを落としながら汚水を吸込でいきます。
ノズルには水漏れ防止の弁が付いていて、吸込み圧が低くなると弁が閉じて水の噴射がストップします。
つまり水の吸込みが効かない状態では水が出ないので、シートがぐっしょり濡れることがありません。

洗浄液の噴射と吸込みをくり返し、シート、天井、をていねいに洗浄していきます。
吸込んだ汚水は驚くほど汚れています。
その後、清水で同じように洗い流します。
吸込んだ水がキレイになるまで繰り返します。
最後に吸込み機能だけを使って、水分を飛ばします。
後は数日かけて自然乾燥させます。
時間のかかる手作業ですが、キレイで清潔な状態に仕上がります。

ルームクリーニングの詳細はコチラ

車内ルームクリーニング

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  山田写真館  吉田和裁所  トリミングサロン アネラ  トータルリビング  個室居酒屋 東京燻製劇場 大門・浜松町店